安倍ごころ


雨が降って外で遊べないので。。。


家から少し山の中へ入った所にある安倍ごころへ行ってきました(*^・^*)♪

卓球台や風船バレーのコート(?ってほど立派じゃないけど・・)大きなブロック、フラフープなどなどたくさんおもちゃがおいてあって自由に遊べる所。


外には公園もあって遊具も充実(^_^)v


お休みの日&雨降りとゆうコトでイチゴより大きい子達が多く
圧倒されっぱなし。。(;´д`)トホホ



ブロックで遊ぼうと思ってもお兄ちゃんに
『それはダメ!』
って言われてビェ〜ンと泣き



そんな中でもなんとかちょっとずつ遊び始めるイチゴ


なかでもトランポリンが気に入ったようでずっと乗ってました
まだジャンプが出来ないイチゴは全然飛べてないんだけど。。



でも本人はご機嫌ちゃん♪


どんどん遊びに来るお友達が増え、大きい子達がいっぱいになってしまったので今日は帰る事に。(>_<)



帰り道楽しかった??と聞いてみたら


『うん♪楽しかった(^-^)』と言うので
またお天気の良い平日にお友達誘って遊びにこよう(*^・^*)♪