夕涼み会


暑い日が続いて日中公園へなんて連れて行ってあげられません(>_<)


そんな中この3人は夕方涼しくなると集まります。

イチゴかお向かいのまなちゃんがお互いを誘い遊び始め。。
お昼寝から起きるとそうちゃんがお家の網戸越しに外をのぞきふたりが遊んでいるのを確認してから出てきます(*^・^*)


ひとり男の子のそうちゃんははじめは女子ふたりに圧倒されちょっと離れた所で様子をうかがいながら遊びだんだん輪に入ってきます


ほぼ毎夕、楽しそうに遊んでいる3人(*^・^*)♪
でも、まなちゃんは今日でお別れ。。。(>_<)


お家を新築し明日引っ越してしまいます(T▽T)
車で10分くらいの距離のところだけど。。毎日遊べなくなっちゃうのは淋しいね〜


たぶん。。イチゴ以上に私が淋しい。。。
このアパートに住み始めて1番最初に仲良くなったのがまなちゃんのママだったから。。


もうすぐ夏休み(*^・^*)
いっぱいまなちゃんのお家に遊びに行ってしまいそう。。な予感(^-^;)