2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンなウィーク

我が家はいよいよ明日からGWに突入しますヤッホー(ノ^∇^)ノ しかし、 我が家の車にはETCと言うものが付いていないので 遠出をするにも高速が¥1000になるとゆう恩恵に与れないし。。(;´д`)トホホ 今年は12日にいちごちゃん出産予定日が控えているので …

定期健診

いちごちゃん定期健診の日 38週と2日目 体重 2734g 先週より減りました(´▽`) ホッ よかった??(^-^;) 予定日まであと2週間 まだまだ全然出てくる気配はありません(;´д`)トホホ 連休明けてからでいいのよぉ〜o(*^O^*)O いちごちゃん♪

お散歩♪

母親学級で助産婦さんが 「できたら毎日午前と午後、1時間づつくらいお散歩してください。」 と言っていたので最近はまじめにお散歩に出かけるように心がけております(*^^)v 気候も暖かくなって気持ちも良いのでお散歩も楽しいものですねo(*^O^*)O 新しい発…

定期健診

今日もいちごちゃんの定期健診へ行ってきました 今週から1週間おきに検診です ただ今、37周2日 体重 2916g またまた1週間で400g位も大きくなっちゃいました このペースで大きくなっていったらあと3週間で4000g超えちゃうよぉ〜(;´д`)ト…

ランチ(*^・^*)♪

今日は久しぶりにお友達とランチへ いちごちゃんのかかっている産婦人科で2年前??に出産をしているのでいろいろと 教えてもらおうと思ってね(*^^)v 何食べよう?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

だっこひも完成

この前、sajiroちゃんのお宅へ遊びに行ったときに教えてもらった だっこひもを作りました(*^^)v だっこひもはBONさんも使うことになるのでなるべくおとなしい色目で作りたい我が家にはどう言う訳か赤やピンクの花柄などの布ばかりがたくさんあり(^-^;)ナ…

定期健診

今日はいちごちゃん検診日 36週2日目 体重 2536g 標準サイズになりました。 前回より500gも大きくなっている\(◎o◎)/ すくすくと育ってくれていてよかったゎ(*^・^*)♪ 今日は妊娠後期検査もあり採血(^-^;) 相変わらずの貧血具合で゚゚(>ヘ<)゚ ゚。…

やっと完成ヤッホー(ノ^∇^)ノ

製作を開始してから1ヶ月と8日 途中でこんなに細かくしなければよかったと後悔を何度か。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。でも、がんばってチクチク進め やっと完成しました。 じゃぁ〜ん!! 予定よりちょっと小さいサイズになってしまいましたが、自分ではかなりの満足…

お久しぶり

昨日は、里帰り中のsajiroちゃんに会ってきました 最近お気に入りのケーキ屋さん「MARQUISE」のイチゴのタルトをお土産に。。 里帰り中のうつぼちゃん&ピコちゃんにも久しぶりに会えてうれしいわ♪ピコちゃん、大きくなってますますかわいくなってい…

こんにちゎ

いとこのブンちゃんの赤ちゃんの顔を見に行ってきました ガラスの向こうにちっちゃな赤ちゃん5人ならんで眠ってます みんな男の子でした 真ん中にブンちゃんの赤ちゃんが。。 すやすやと気持ちよさげに眠ってる ちっちゃい!! 足なんて折れちゃいそう!! …

あらっ?

最近、コンビニなどにレジ横にお菓子とかがちょこっと置いてあったりしますよね そんなお店の作戦に負けてハイチュウをついでに買ってしまった さっそく車に乗り込んだあとパクリっ モグっ ガリっ ガリって何 堅い物体を口から出してみると… かぶせてあった…

今日は。。。

私の誕生日らしい。。。(^-^;) もう何度目かはよくわからない(^-^;)ってゆうより忘れたい(>_ お腹のいちごちゃんのコトで頭がいっぱいで3月の末まで忘れていたくらいだし、 もうあんまりめでたくもないしね。。。 嵐ちゃんは。。(姉??)私の誕生日を…

おめでとう♪

母方のいとこの中で最後まで嫁に行かずに残った私と同い年のいとこブンちゃん。 同じ頃にふたりとも結婚が決まり 去年の6月に2週間違いで結婚式を挙げました。 親戚の人達にしてみればいい迷惑。。(;´д`)トホホ 私の妊娠がわかった頃。。。 ブンちゃんも…

もう無理なのね。。

いちごちゃんのベビーベットをそろそろセッティングしなければとふと思い。。。 何事も思いったった時に行動の私(^-^;) お部屋のお掃除♪お掃除♪ちょっと重たい物もよっこいしょと移動させたりして(^-^) ベットはさすがに重たいので週末にBONさんにお願い…

定期健診

今日はいちごちゃん定期健診 34週2日 体重 2091g ちょっと小さめらしい(^-^;) 毎日、元気に動いております(*^・^*)♪ 今日は途中で先生が分娩が入ってしまったため診察が中断(^-^;)私の順番まで2時間半かかっちゃいました 日ごろから『いちごちゃん…