2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと買っちゃいました(^-^)

お昼休みに入ってすぐに スーツを着てちょっと大きめのバックを持った若い男の人が訪ねてきた 私を。。ではなくて会社を。。。 「お昼休みに申し訳ありませんm(_ _)m 1分だけお時間いいですか?」 みなさんの会社にもたまに来ませんか?? 新人研修??を兼…

 あと1ヶ月。。

来月の今日、人妻になります(*'ー'*)ふふっ♪ でも。。。 しばらくは別居なのです(^-^;) 「これからのことはふたりで決めればいい」と父は言ったものの 絶対に口を出すと思っていたのだが・・ さすが末っ子(^-^;) 本当に好きなようさせてもらえるようです(^…

おみやげ星人あらわる\(◎o◎)/!

社員旅行で北海道へ旅に出ていたBONさんがお土産と共に帰ってきた(*^・^*)ものすごい量のお土産をいただいちゃいました(^-^)ありがとぉ〜♪ ・スナッフルスのチーズオムレット ・白い恋人 ・六花亭のバターサンド ・夕張メロン味ハイチュウ ・夕張メロン味…

初詣で。。。

BONさんとふたりチャリンコでキコキコと寒い中風を切りながらお浅間さんへ 余裕を持って家を出るのだが日付の変わるギリギリに到着(´▽`) ホッ そそくさとお参りをして 1こにしなさいっ!!って神様に怒られそうなくらいいっぱいお願いしちゃいました( ̄∇…

Happy New Year!!

今年も1年いろいろな事があるとは思いますが。。(*^_^*) よろしくお願いします(^-^) ねずみ年と言うことで我が家の玄関ではミッキーがお出迎え(*^・^*)