2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海デビュー♪

って潮干狩りですけどね。。o(*^O^*)O 私の兄姉家族と母と浜名湖へ イチゴはBONさんがおんぶ (貴重なショットを写真取り忘れてとってもショック゚゚(>ヘ<)゚ ゚。) 背中でお昼寝の後、チョ〜ご機嫌でいてくれました 私はひとりでがっつりと掘ってきました …

夕だるまちゃん

私とBONさんの好きな西伊豆のガラス工房FAROさんのブログ開設2周年記念企画のプレゼントが工房の奥様の作った「夕だるまちゃん」5名様 コメントで応募してください!!との事なので早速 『かわいいので是非欲しいです!!』と応募しました。 抽選方…

お散歩

午前中お天気もよく暖かかったのでお散歩へ出かけました(^-^)アパートの隣を流れる川の土手沿いには桜の木がたくさん植えてあるのでのんびり上流の方までポクポクと。。。 はらはらと桜の花びらの散る中をふたりとベビーカー1台で。。 去年はふたりで。。 …

Happy?? Birthday♪

今日は私の誕生日でした(^-^) もう誕生日がうれしいと思う歳でもなくなってしまいましたが。。 今年はBONさんがケーキを作ってくれましたo(*^O^*)Oちゃんとスポンジから焼いてデコレーションして作ってくれました。じゃ〜ん!! 「好きに食べていいよ♪」…

姉妹みたいでしょ♪

春休みなので隣の町に住む嵐ちゃんと甥っ子4号くんのトコロへ遊びに行ってきました(^-^) 朝、9時ごろ姉の携帯から電話があり 『嵐だよ♪ ちゃいぶぅ今日来る?? 何時ごろ来る??』 イチゴが遊びに行くのを楽しみに待っていてくれている様子o(*^O^*)O 最近…