2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなまつり

買ってもらったおひなさまのお披露目も兼ねて両方のじぃじ&ばぁばをご招待して初節句のお祝いをしました(*^o^*) (BONじぃじ体調不良の為欠席) ちらし寿司(混ぜるだけのヤツ) 鳥ハム 手羽元の塩コショウ焼き 薩摩芋サラダ すまし汁 段取りの悪い私な…

発見!(≧∇≦)

上の歯茎からかわいい前歯がちょこんと顔を出していました(o^∀^o) さっそく噛まれました(>Σ<) 今日、ニョキッと生えたわけでもないだろうに見つけたとたん噛まれるようになるなんて…(ToT)

お越しになりました

先日、じぃじ ばぁばに買っていただいたお雛様が届きました 携帯で写真を撮ろうとしていたらお雛様の御道具達で遊ぼうとするし…イチゴをとめながら御道具達を守っていると携帯を取られガンガン台を叩き(>Σ<)早速 凹ませてしまいました 眺めているだけだよ…

9ヶ月に突入(^O^)/

早いものでもう9ヶ月 毎日一歩づつ成長中(*'ー'*)ふふっ♪ つかまり立ちもつたい歩きもガンガンしてたまにほんの少しひとりで立っていたり(^-^)歩く日も近いかも。。(;´д`)トホホ 最近は父コレクションのDVDを棚から出すのが大好きですo(*^O^*)O 母は片…

おひな様

私の方のじぃじ&ばぁばにお雛さまを買っていただきました アパートだし。。 飾るとこないし。。 しまうとこもないし。。 ってなことでおだいり様&おひな様ご夫婦ふたりの小さいものにしようと思っていましたが。。 実際にいろいろと見てしまうとですねぇ〜…

完成(^_^)v

お正月に会ったときに頼まれた帽子完成(^_^)v 姪っ子 嵐ちゃんに…イチゴとお揃い(^_^) 少し太い毛糸にしてかぎ針の号数をあげて同じ編み図で作ってみました イチゴを妹のように可愛がってくれる嵐ちゃん イチゴがかぶっているのをみて私も欲しい! と姉にね…

初節句

来月はひなまつり イチゴの初節句女の子はこれからいろいろと大変だぁ 両親と(特に母と(^o^;))予定が合わすまだお雛様を見に行ってはいませんが… 一昨年位に旅行で富山に行った時に可愛かったから買っちゃった(^_^) と母からつるし雛をいただきました ずっ…

ノンカフェイン

コーヒー 紅茶などのhotな飲み物が恋しい季節真っ只中な今日このごろ私はコーヒーは苦手なのでもっぱら緑茶&紅茶ばかりですが… 授乳中はカフェインはあまり良くないと聞いていましたが… 寒さに負けて毎日飲んでいました 朝までぐっすり眠っていたイチゴ…