2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー診断

カルチャーセンターで「ベスト&リラックスカラー診断」とゆうのを友達が見つけ行ってきました。 自分の肌の色、瞳の色、髪の色、唇の色、顔の形、性格などのいくつかの質問があり、それぞれ1〜4の中から一番近いものを選んでいく。一番数の多かったところが…

快気祝い&新年会

延期になっていたsajiroちゃんの快気祝いを新年会を兼ねてみんなで集まりました(*^・^*)♪ 「かかとの高い靴も解禁になった(^-^)」とsajiroちゃん。 この日はブーツを履いていたのでかなり良くなってきたのね☆よかったね♪女ばかり5人集まるとすごいです。話は…

会社で・・・

昨日、部長に 「yotaさん」 と呼び止められ 「今年もあれやるんだって。」 あれって何だよ(^-^?)と思いながら話の続きを待った。 「あの〜。バレンタインでラッピングの無料サービスやるからギフトBOXちょっと多めに買っといてくれる?」 との事。 「バレン…

☆お菓子作り☆

キッチンの棚の奥の方から一冊の本を見つけた。それは 新聞屋さんのおまけに付いてくるお料理のレシピの載ってる本で、ちょうど一年前の今頃もらったもので 『おいしくてローカロリーバレンタイン』 なんてタイトルの付いたものだった。 パラパラと観てみる…

試写会

ネットでたまたま見つけなんとなく応募したら当たってしまった(*^・^*)♪ 一人で行くのは淋しいかなぁ〜 なんて思ったけど、せっかく当たったことだし(^-^)vちょっと観たかったので行くことに・・。 観た映画は・・『天使』天使の役は深キョン。 目がおっきく…

やばいです!!

毎年 夏より冬の方が3Kgぐらい必ず太る(^-^;) お正月の暴飲暴食がたたりやっぱり今年も増えちゃいました(>_ お腹やももの後ろのとことかやばめです(T▽T) そこで今日から・・・ ダイエット開始!!!もうお菓子は食べません。 ご飯も腹八分目にします。 …

初!!スノボ

今までなら誘われればほとんど断ることなんてしなかったyotaですが、今年はあまりの寒さのため友達から誘われても何かしら理由を付け断ってきた・・(>_ お天気も良く、寒さ対策としてウエアの中にはいっぱい着込み背中にホッカイロ!!ぬくぬく(^O^) 日曜…

『凶』(T▽T)

元旦に sajiroちゃんと川崎大師まで初詣に・・・。 参拝客の長蛇の列。どこからこんなに湧いてくるの?ってくらいたくさんの人!人!人!せっかく来たのだからと並ぶことに。でも、ちょっとずるして途中に紛れ込んじゃった(^-^;) それでもお参りするまで3時…