2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新調

眼鏡市場にお勤めをしている友達が来月で退職してしまうと連絡をもらい 「今ならちょっと安くしてあげられるよ(^-^)」 と言う事なので眼鏡買いに行ってきました!! プラのフレームのものを幾つか掛けてみてあっさりと 「これにする!!」 と決めちゃいまし…

不思議???

ノートパソコンを使っているのだけど。。。 バッテリーが電気を貯めてくれなくなり(T▽T) しかも蓄えていた電気も使い切ってしまいました(;´д`)トホホ 修理しなくちゃなの??? と、二日ほどブルーになっておりました゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ブログの更新もしたいし…

ちょっと変わり者(^-^;)

地元テレビ局HPの懸賞へ応募。 これはきっと当たるだろうと確信しての応募です(*^・^*)♪ほとんどの人が欲しいと思わないと思われるもの(^-^;) でも!! BONさんと私はとっても欲しいの!!じゃ〜ん!!o(*^O^*)O http://www.kiseki-jp.com/ 奇石博物館…

あづぃ・・(T▽T)

今、部屋の窓にセミが1匹(^-^;) ミンミンと鳴いております(;´д`)トホホ うるさいので追い払おうと 網戸を内側からトントン叩いてみたり・・ サッシをガタガタゆすってみたり・・ 試みましたが、ガッチリとつかまっていて飛んでいく気配すらありません(;´д…

水族館

「水族館なんて絶対行かない!!」 と言っていたBONさんが行くと言い出した。パチクリ(゜ロ゜;)エェッ!? どうして急に行こうと思ったの?と尋ねると・・ 「32にもなったオッサンが水族館が怖いなんてヤバイしょっ!!(^-^;) 将来子供が水族館へ行…

花火大会

昨日、BONさん、BONさん弟&彼女とふくろい遠州花火大会へ行ってきました(*^・^*)♪ 駅から会場の親水公園まで徒歩15分の道のりはとても長く、とっても暑い゚゚(>ヘ<)゚ ゚。親水公園に着いたもののお日様はまだギラギラしてるし゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 喉の渇きを…

地球発S.O.S

BONさんのお仕事のお客さん。 ここではこんな物を扱っています。トルマリンゴ和「なごみ」シリーズ桃色の恋ジャンル: ダイエット・健康 > 健康アクセサリー > トルマリンアクセサリー > その他ショップ: フジックス価格: 1,080円前にパンフレトもらって来…

やっと完成(^-^)

いちごちゃんから影響を受けもの作りを・・ 思っていたもののなかなか好みのものに出逢えずいましたが(T▽T) 義姉のトコロから作らないと思うと言うキットをいくつか頂き(*^・^*)♪ せかせかと作っておりました!アネさんありがとぉ 義姉は『はんど&はあと』と…