2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっとゆう間の1年(*'ー'*)ふふっ♪

今日でイチゴは1歳になりましたo(*^O^*)O 71.5cm7.8kg 最近あまり体重が増えていませんがご飯はもりもり食べます!『もう終わりだよ』と言うと泣いて欲しがります(^-^;)↑言わなければ欲しがらずに遊びだすのでうっかり言ってしまわないように気…

お誕生日プレゼント

いよいよ明日はイチゴの1歳のお誕生日プレゼントはこれ!!アイデス カーゴ 三輪車 レッド [フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]出版社/メーカー: アイデス発売日: 2009/11/05メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブ…

万俵家の庭

動物園の後 お弁当を食べに日本平ホテルの庭へ行きました 結婚前よくふたりで遊びに来ていてイチゴが産まれてから大きくなったら絶対に連れて行こう!と話していてやっと歩くようにもなったので連れてきてあげることが出来ましたo(*^O^*)O イチゴは買ってあ…

リベンジ

この前、ロッシーに会えなかったのでまた動物園へ 猛獣館299がオープンして1ヶ月あまりかなりの人気らしい。。 朝、7時30分まだ眠っていたイチゴを起こし着替えだけして出発ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。8時動物園到着 すでに入り口前の駐車場…

魔法の国

Mickeyに会いに行ってきました♪でも、イチゴにはさっぱりわかっていませんでしたが・・(^-^;) 朝、4時に眠っているイチゴを連れて出発o(*^O^*)O 渋滞もなく意外とあっさりとディズニーランドまで到着1番端っこの奥の奥の方の駐車場へ誘導される。。。8時…