2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

今、一番のお気に入り☆通勤中も、家にいるときも・・つねに聴いている(^_^) 堅さんの歌はいいねぇ〜♪Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・ク…

祝☆退院

今日も仕事を終え家に帰ると、なんと甥っ子②号君が帰ってきてるじゃない(☆。☆) 今朝もそんな話出てなかったし とにかくびっくり! 入院前より少し男の子っぽく、少し太い声になって帰ってきた。「②号〜おかえり〜!! 退院おめでとぉ〜」帰ってくるなり家…

 お見舞い

動物園の帰り みんなで甥っ子②号のお見舞いに行ってきた。 一人で歩けるくらいにまで回復していた。日に日に元気になっていてうれしい! 病院の規則の為、病室に入れるのは1度に2人まで、もちろん子供はダメで・・2人以外は廊下のソファーで順番待ち。手…

 動物園

甥っ子①・③号、姪っ子①号とみんなで近くの動物園へ遊びに行ってきた。未だ独り身のyotaroにとって動物園に行くのはかなり久しぶり! いつもは寝ている姿しか見たことのないライオンやトラが起きているところを見れてうれしかったりo(^-^)o ひたすらエサ…

久しぶりに更新!

*甥っ子②号今日、手術を受けた。口蓋裂だったらしい・・。 息が鼻から抜けていってしまうため、喋っている事が聞き取りにくい。怒ったりして興奮状態だと何を言ってるのかさっぱりわからない。 「○×△□☆※〜」ホントにこんな感じ。 小さい頃から喘息持ちだっ…