2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

行ってきました、今年も(*^・^*)♪ 安倍川花火!!いつものところに陣取って 大口スポンサーなどの桟敷席のあるメインの観覧席側ではなく対岸で見ているので人混みもなくくつろいで花火を見れるのよ!!穴場です ビール&ジュース(←BONさん運転手のためジュ…

 安倍川花火

明日、BONさんと行ってきます(*^・^*)♪

痛い \(0\0)___/☆(゚0゚)//イタァヒー

今日は仕事が無いためパートのおばちゃんたちみ〜んなお休み。 なので今日は私が休憩室のお掃除&タオルのお洗濯(^-^;) トイレを綺麗にし、掃き掃除、タオルを洗い パン!パン!してから干して終了(^-^) さてとぉ〜仕事に戻ろっと(*^・^*)♪ 帰りはじめたら …

富士山

明日BONさんは富士山へ登ります(^-^) 私は一緒ではありません(>_ だって!運動苦手な私ですのも...(^-^;) BONさんもほぼ強制的に参加でちょっとかわいそうな気もするが...。 「頑張ってきてね(*^・^*)♪ 頂上からの電話と風景の写メよろぴく!」 と送…

母念願の・・・

2〜3年前近所のお友達の家からメダカ5〜6匹と水草をいただいてきた、母。 毎日 せかせかと世話をしとてもかわいがってきた(^-^)朝起きたらまずはメダカと会話。 仕事から帰ってきたらメダカと会話。 夜もまたまたメダカと会話。←たまにホントに話しかけ…

 ブツブツ

2週間位前 腕にプツプツと湿疹が出来た(>_ 「何かにかぶれたのかな〜?」と たまにかゆくなるのだがすぐに治るだろうと医者には行かずほっといた。 しかし足にもプツプツが・・ だんだん広い範囲にプツプツ出てきたのでさすがにやばいかと皮膚科を受診 「…

 大型台風4号

台風の中 BONさんと長野の乗鞍高原へ行ってきました(^-^) ずっと降り続いた雨のせいで52号が封鎖されていたため、富士山をぐるりと回るコースで 行きは6時間かけて乗鞍高原まで・・遠かった(>_ 夕ご飯の時間まであまりなかったので 近くのお土産やさ…

健康診断!!

昨日、健康診断へ行ってきました。 毎年この時期に会社で受けさせていただいているのですが... いつも、検査着に着替えて順番待ちをしている人達を見て 「あっちの仲間入りはしたくないなぁ〜(^-^;)」 と、思っていた。 yotaは一定の年齢に達していない為、…

ちびロボ!がんばれ!

任天堂DSの『咲かせて!ちびロボ!』 仕事帰りに寄った電気屋さんで見つけ買ってしまいました。 身長10cmのロボットが公園に一生懸命お花を咲かせていく。 このちびロボがなんかね、かわいいの(^-^) せっかくちびロボちゃんが咲かせたお花を枯らせてし…

採れたて(*^・^*)♪

yotaの父作のナスです(^-^) コロコロとかわいかったので思わず撮っちゃいました(*^・^*) でも、私はナスは好きではありません...(^-^;)

嵐襲撃(T▽T)

姪っ子を愛情をたっぷり込めて?『嵐ちゃん』と呼んでいる。 と言っても姉&嵐ちゃんのいないところでだが...(^-^;) もちろん嵐ちゃんのことは大好き(*^・^*)♪ たぶん嵐ちゃんも私のことは好きでいてくれていると思われる(^-^;) お店でかわいい洋服を見つけ…

どんな味(・o・)??

今日、コンビニでこんなものを見つけた!!塩バニラ味のチロルチョコ どんな味(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?買っちゃいました(^O^)/食べてみましたo(*^O^*)Oまわりはホワイトチョコ 中にグミみたいなものが入っていました。 味はホワイトチョコの味が強く、グ…

流行もの

数年前から流行っているcrocsのサンダル 去年までは「ゴムのサンダルなのに4000円はお高い(^-^;)」と思って買わなかった。夏になるとバーベキューやキャンプなどアウトドアーな行事が増える。 そんな時このサンダルならそのまま川に入ってもOKじ…

美味しいぃ〜o(*^O^*)O

BONさんが提案する昨日のお昼ご飯の選択肢 3つのうちの1つが 丁子屋のとろろ 静岡に住んでかれこれ3?年(^-^;)初めて食べて来ました。 叔父さんが山から掘ってきてくれるので家ではよく食べるのだけど・・ 大和芋だったりするので外ではあまり食べた…