2007-01-01から1年間の記事一覧

今年のクリスマスは。。

BONさん家族とホームパーティー(*^・^*) ワインでカンパ〜イヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ BON母と妹の作ってくれた美味しいお料理をいただき、お酒もすすむ☆すすむヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 私はお仕…

カサカサ(*_*)かゆかゆ(*_*)

今年の冬はお肌のカサカサがとてもひどい゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 冬はいつも粉が吹いたように白くなってしまう手足。。 今年はかゆみもプラスされ最悪の状態゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 洗濯の洗剤も刺激の少ない植物性の無添加のものに変え 義姉に薦められたクリームが手放せない…

去年の方が。。。???

今年も行ってきました(*^・^*) 御殿場の時之栖のイルミネーションキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 今年のテーマは『義』 初めての感動(*^_^*)には敵わないのでしょうか??? 去年の方がすごかったような。。。???(^-^;) でもきっと来年も見に行っちゃうんだ…

本番(#^.^#)

ついに来ちゃいました(>_ BONさんが‥ スーツ着て‥ お土産に『とらや』の羊羹持って‥ わが家に‥ ご挨拶に‥ よろしくお願いしますm(__)m 無事に終わりました(^-^) まだまだいろいろあるとは思いますが‥とりあえずはホッ(#^.^#)

すてきっ(*'ー'*)ふふっ♪

金スマに徳永英明さんが出演していた♪ 女性ボーカリストの曲をカバーしたアルバム VOCALIST (通常盤)アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2005/09/14メディア: CD購入: 6人 クリック: 238回この商品を含むブログ (182件) を…

いっぱいだぁ〜 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

会社に行くとパソコンの上に紙が1枚。 年末年始のお休みが決まり配ってくれてあった(*^・^*) うちの会社はGW、お盆、年末年始の長期の休みはギリギリにならないと いつから休みになるのか決まらない(^-^;) 毎回このくらい休みでしょう・・?と自分で予測…

 お裁縫(*^・^*)♪

最近 製作意欲が湧いてきて何か作りたい(*^・^*) 毎晩欠かさずチン!している『ゆたぽん』のカバーをチクチク作りました!! でも。。。 いまいちかわいくない(^-^;)なので写真はのせないことに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まだまだ作りたい(*^・^*)♪ 鎌倉へ行った時…

これからの季節これが無いと仕事が辛い゚゚(>ヘ<)゚ ゚。[rakuten:soukai:10039905:detail] 仕事をしていても足が冷える とにかく冷える 去年の冬 「いいの見つけたよ〜o(*^O^*)O」 と教えてもらい速攻買いに走りました。 名前の通りホントに冷えない。 足が冷え…

 第3の目的

いちごちゃんが行ってきたとブログにあったり゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 BON弟が行ってすごく楽しかったと話を聞いたり゚゚(>ヘ<)゚ ゚。行きたい気持ちは募るばかり゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ずっと行きたかったIKEAにやっと行きますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 すごいで…

 ふたたび(*^^)v

初日に出来なかった食べ歩き゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ふたたび来てしまいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ・肉まん ・エビチリまん ・ごま団子 ・カスタード春巻き ・杏仁豆腐 肉まん・・おっきくってほかほかでジューシーで美味しい(^-^) エビチリまん・・ち…

鎌倉観光

お腹も満たされたところで(*^・^*) 小町通りを散策 ここ小町通りではお箸のお店「和らく」へ行きたいと思っていた私 この旅でMy箸を買いたいと思っていたBONさん お互い口に出してはいなかったのに思っていたことは一緒(*^・^*)ちょっとうれしい瞬間(〃…

第2の目的

いつもならチェックアウトの時間ギリギリに出かける私達ですが(^-^;) 今朝は早起きをしホテルのフロントにあるサービスのパンを食し そうそうに鎌倉へ 先週末、会社の人が行った時 めちゃ混みだったと聞いていたので覚悟を決めて出発! 地下鉄、JRと電車…

BON’S BIRTHDAY

勤労感謝の日が誕生日のBONさん 今年は今日から3連休 yotaもお休みをもらいお祝いも兼ねて横浜&鎌倉へGO♪ 今回の旅の目的は ・横浜中華街でBIRTHDAYディナー ・鎌倉でホットケーキを食べる ・IKEAへ行く BIRTHDAYディナーは予約…

地元を満喫(*^・^*)

営業の仕事をしているBONさんは車での移動中はほとんどラジオを聞いている メッセージなどメールで送っては番組内でちょくちょく読まれるらしい ラジオ番組でのプレゼントなどにもちょくちょく応募しているらしく(*^・^*) この前はハンドタオルが当たった…

ご挨拶

午後、BONさんが我が家へやってきます。 父、母とご対面(*^・^*) 緊張して夕べは眠れなかったんじゃないかと心配したら。。。 ぐっすり眠れた(*^・^*) なんて返事が。。。ノォオオオオオ!!覚悟を決めたのかしら。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いっぱいだぁ〜 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日はお休み(*^・^*)近くのショッピングセンターへお化粧品を買いに。。。 と言っても今日の目的はアイブローのカートリッジのみ。(^-^;) それとプレゼントの「HAKU2」いただきに。。。 期間中に2本買うとちっちゃいサイズの「HAKU2」をプレゼ…

旅行

来月末にある連休でBONさんと京都へ旅行へ行こうと決めていましたo(*^O^*)O いつもギリギリで宿をとる私とBONさん(^-^;) BONさんは土日祝日がお休みだが・・ 私は日、木とお休み。祝日は仕事のためお休みを取れるかどうかがわからないため いつも…

ご挨拶

ついに行ってきました(*^・^*) BONさん両親へご挨拶へ。。 お母さんには何度か会っていたのですがお父さんとは今日がお初です。 緊張のあまり泣きたくなりながら前の日の夜を過ごし。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 sajiroちゃんのアドバイスどおりにニコニコ笑顔(*^・^…

14年前、兄はよくある結婚式場で神前で結婚式を挙げお嫁さんをもらいました。 5年前、姉は家でお嫁さんになって神社で結婚式を挙げ嫁いで行きました。 来年、お嫁に行こうと思っている私。 数年前までは結婚式は挙げても披露宴は恥ずかしいのでやるつもり…

今の時期、あっちでも☆こっちでもHalloween o(*^O^*)O 私も仲間入りヤッホー(ノ^∇^)ノ ディズニーランドもHalloween♪ ホーンテッドマンションに行きたい(*^・^*)♪

トロッコ列車

『デート本』のお薦めコースの一例で掲載されていたトロッコ列車 天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅発 ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道のような感じの車両で昔の電車ぽい 窓が無いので風に当たれて気持ち良さそう(^-^) さっそく行ってみましたo(*^O^*)O 今…

F−1

いよいよ今日ですね〜F−1 富士スピードウェイで。。 あいにく雨ですが。。。(;´д`)トホホ BONさんはこの雨の中観戦に行きました。←チケット4万円(゜ロ゜;)エェッ!? 今年は河村隆一が国歌を歌うようです。 隆一好きの義姉が 「ビデオと写真をよろ…

出世??

お昼頃、お店で使っている照明などをお願いしている会社の方から電話が入り 「近くまで行く用事がありますのでお届けにあがります。」 とのこと。 「よろしくお願いしま〜す。(^-^)」 なんて調子良く返事をして電話を切った、私。5分後、そんな電話があった…

気ぉ付けましょ〜(・o・)/

嫁にいった姉宛てにこんなハガキが届いた 「民事訴訟裁判通知書」ノォオオオオオ!! なんたらかんたら説明してあるけど難しい言葉が沢山ならんでいてちんぷんかんぷん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? よーは訴えられちゃいましたよぉ〜って事らしいです。 給料、動産物…

お気に入りo(*^O^*)O

[rakuten:book:12117328:detail] レジ近くの平台に並んでいるのを発見o(^-^)o 帯には 「失笑&脱力の21世紀型不条理コントマンガ」 と書いてある。ちょっと気になりパラパラと中身を拝見。 くだらないのだが面白い(^-^) でもなんか癒されるような気が…

3回目(>_

暑さもだいぶやわらいできたのでお団子ヘアーをやめ、いつもの巻き髪に。。 昨日の朝はちょっと時間が無かった(>_ ちょっとと言っても5分くらい でも!朝の5分はとても貴重なもの 先にお化粧をして それからアイロンを使いくるくるの巻き髪にしていく。 …

 お土産 Part2

またまた仕事で伊豆に行ってきたBONさん 今度は東伊豆の方へ。。 そして今回のお土産がこれ♪ BrithdayTeddy 足の裏に日付がプリントされているのです。

お土産

仕事で伊豆に行ったBONさんがお土産を買ってきてくれました♪ これで〜すo(*^O^*)O キャンドルホルダー2個とこぶたちゃん GWに2人で行ったガラス工房FAROさん。 わざわざ足を運び買ってきてくれました(*^・^*)♪ 今は窯のメンテナンスのため火を落と…

台風9号接近中

関東地方に上陸か!? と夕べのニュースで。。。 せっかくのお休みだとゆうのにどこにも行けず。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 お家待機中(;´д`)トホホ 『HERO』の試写会が当たったのに。。。それも今日(T▽T) 夜になる方が台風ひどくなるみたいだから行けない。。…

新調

眼鏡市場にお勤めをしている友達が来月で退職してしまうと連絡をもらい 「今ならちょっと安くしてあげられるよ(^-^)」 と言う事なので眼鏡買いに行ってきました!! プラのフレームのものを幾つか掛けてみてあっさりと 「これにする!!」 と決めちゃいまし…