2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

治るといいな〜

イチゴは知らない人を見ると泣きます。。(^-^;) それも『ギャン泣き』 人見知りをする子になってしまいました。。。(;´д`)トホホ 最近は泣かなくなったけどおばあちゃんを見ても泣いちゃいます。。 私に抱っこされている時はご機嫌に愛想をふりまいている…

予防接種

今日はBCGの予防接種 先生の診察を受け 処置室でみんなまとめて打ってもらいます 受付順だったのでイチゴは最後 ほかの子の、 注射を打たれて泣いて…注射を打たれて泣いて…をたくさん見て… いざ、イチゴの番 緊張しているのかおとなしい 先生にも、 『散…

お土産

昨日のBONさんのお土産はこれっ(*^・^*)♪ 大好きなガラス工房FAROさんの「モザイクグラス」と小鳥 モザイクグラスは前にひとつお土産に買ってきてくれてあったのでこれでペアになりました(*^・^*)♪ 小鳥はイチゴ分が増えて親子に。。o(*^O^*)O イチゴが…

ちょっとエコ??

最近、昼間だけ布オムツにしているイチゴ なぜなら。。 9時頃起きてお昼までの間に5回もうんこちゃんをしてくださり(;´д`)トホホ こんな日が何日も続き。。 紙オムツの消費が異常に早くたまらんと決心しました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 出産後、実家にいるときは…