2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバって成長中♪

今日、ソファーでつかまり立ちをしましたヤッホー(ノ^∇^)ノ 高さのあるソファーではないので手を伸ばせば座るところに届いていたのでそんな日も近いかと思っていましたが。。(^-^;)こんなに早いとは。。。(^-^) お座りが出来るようになって1ヶ月とちょっと。。 …

6ヶ月

早いものでイチゴが産まれて6ヶ月が経ちました(^-^) 人見知りも少し良くなりいろいろな人に愛想を振りまいて 「きゃぁ 笑ってくれたよ♪ かわいいね〜(^-^)」 と言っていただいております そんな時、私は『そりゃぁ私の子だもんかわいいさっ(*^・^*)♪』 と内…

かわいぃ〜o(*^O^*)O

こつこつと編み続けやっと完成ヤッホー(ノ^∇^)ノ 第一弾はポンチョ 楽しく遊んでいるのに無理やり着せられちゃって迷惑よね。。(;´д`)トホホ サイズが少し大きすぎちゃいました(^-^;) 第二弾はニット帽 おじいちゃんに『はげっちょろ』と言われ。。 段々寒くなる…

発熱ちゃん(>_<)

昨日は三種混合&ヒブワクチンの予防接種 しかし。。。 小児科で熱を測ってみると。。。 『37.6℃』 えぇ〜マジですか〜\(◎o◎)/! 受付のお姉さんに伝えると 「え〜どうしようかな〜 もう一度計ってもらえます??」 しかし、変わらず。。。 『37.6…