2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

来月末にある連休でBONさんと京都へ旅行へ行こうと決めていましたo(*^O^*)O いつもギリギリで宿をとる私とBONさん(^-^;) BONさんは土日祝日がお休みだが・・ 私は日、木とお休み。祝日は仕事のためお休みを取れるかどうかがわからないため いつも…

ご挨拶

ついに行ってきました(*^・^*) BONさん両親へご挨拶へ。。 お母さんには何度か会っていたのですがお父さんとは今日がお初です。 緊張のあまり泣きたくなりながら前の日の夜を過ごし。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 sajiroちゃんのアドバイスどおりにニコニコ笑顔(*^・^…

14年前、兄はよくある結婚式場で神前で結婚式を挙げお嫁さんをもらいました。 5年前、姉は家でお嫁さんになって神社で結婚式を挙げ嫁いで行きました。 来年、お嫁に行こうと思っている私。 数年前までは結婚式は挙げても披露宴は恥ずかしいのでやるつもり…

今の時期、あっちでも☆こっちでもHalloween o(*^O^*)O 私も仲間入りヤッホー(ノ^∇^)ノ ディズニーランドもHalloween♪ ホーンテッドマンションに行きたい(*^・^*)♪

トロッコ列車

『デート本』のお薦めコースの一例で掲載されていたトロッコ列車 天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅発 ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道のような感じの車両で昔の電車ぽい 窓が無いので風に当たれて気持ち良さそう(^-^) さっそく行ってみましたo(*^O^*)O 今…