2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F−1

いよいよ今日ですね〜F−1 富士スピードウェイで。。 あいにく雨ですが。。。(;´д`)トホホ BONさんはこの雨の中観戦に行きました。←チケット4万円(゜ロ゜;)エェッ!? 今年は河村隆一が国歌を歌うようです。 隆一好きの義姉が 「ビデオと写真をよろ…

出世??

お昼頃、お店で使っている照明などをお願いしている会社の方から電話が入り 「近くまで行く用事がありますのでお届けにあがります。」 とのこと。 「よろしくお願いしま〜す。(^-^)」 なんて調子良く返事をして電話を切った、私。5分後、そんな電話があった…

気ぉ付けましょ〜(・o・)/

嫁にいった姉宛てにこんなハガキが届いた 「民事訴訟裁判通知書」ノォオオオオオ!! なんたらかんたら説明してあるけど難しい言葉が沢山ならんでいてちんぷんかんぷん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? よーは訴えられちゃいましたよぉ〜って事らしいです。 給料、動産物…

お気に入りo(*^O^*)O

[rakuten:book:12117328:detail] レジ近くの平台に並んでいるのを発見o(^-^)o 帯には 「失笑&脱力の21世紀型不条理コントマンガ」 と書いてある。ちょっと気になりパラパラと中身を拝見。 くだらないのだが面白い(^-^) でもなんか癒されるような気が…

3回目(>_

暑さもだいぶやわらいできたのでお団子ヘアーをやめ、いつもの巻き髪に。。 昨日の朝はちょっと時間が無かった(>_ ちょっとと言っても5分くらい でも!朝の5分はとても貴重なもの 先にお化粧をして それからアイロンを使いくるくるの巻き髪にしていく。 …

 お土産 Part2

またまた仕事で伊豆に行ってきたBONさん 今度は東伊豆の方へ。。 そして今回のお土産がこれ♪ BrithdayTeddy 足の裏に日付がプリントされているのです。

お土産

仕事で伊豆に行ったBONさんがお土産を買ってきてくれました♪ これで〜すo(*^O^*)O キャンドルホルダー2個とこぶたちゃん GWに2人で行ったガラス工房FAROさん。 わざわざ足を運び買ってきてくれました(*^・^*)♪ 今は窯のメンテナンスのため火を落と…

台風9号接近中

関東地方に上陸か!? と夕べのニュースで。。。 せっかくのお休みだとゆうのにどこにも行けず。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 お家待機中(;´д`)トホホ 『HERO』の試写会が当たったのに。。。それも今日(T▽T) 夜になる方が台風ひどくなるみたいだから行けない。。…