2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいう〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日は世界のお菓子博へCMなどを見て、さぞ美味しいスイーツのお店がたくさん出店しているんだろうと期待は高まるばかり(*^・^*)♪ 前日の計画では。。9:30 家出発(ワンピースは車のナビ子で観る)10:00 現地着 しかし。。 私が仕度に時間がかかり…

お待ちかね(*^・^*)♪

ついに届きましたo(*^O^*)O テレビとブルーレイレコーダー!! インチUPしたでっかいテレビ めちゃめちゃ綺麗です(*^・^*)♪ さっそくブルーレイのDVDをレンタルしてきて観賞しました 今日はこれを。。。[rakuten:book:13026870:detail] ラスベガスで大儲…

母親学級

もう9ヶ月に入っているとゆうのに今回がお初に参加です(^-^;) 仕事をしていたとゆうのを理由に「まぁ〜いっか(^-^;)」と参加してなかった私。 強制ではないけど。。。みなさんわりと行きますよね??(;´д`)トホホ 今回のテーマは「分娩の準備、経過、呼…

デジタル化

未だにアナログ放送を観て、録画機能のある機械が無かった我が家(^-^;) 帰りの遅くテレビを観る時間があまり無いBONさんと、 番組争いも無くひとり好きな番組が観れていた私 ほとんど不満は無い生活でした(^-^) しかし。。 いちごちゃん 出産を期にリア…

定期健診

いちごちゃん検診日(*^・^*) 32週と2日。 体重 1807g。 性別 ひみつ(*'ー'*)ふふっ♪ 今日、聞いてきちゃいました(*^^)v あいかわらず元気に動いております♪ 暖かくなり、薄着になってきたので今まで以上にお腹が目立つようになり。。 義姉にも。。 …

 卒業式

甥っ子2号が今日、小学校を卒業しました。 あんなにちっちゃかった甥っ子2号がもうすぐ中学生なんて。。(;´д`)トホホ 私も歳をとるのも当たり前だ。。(>_ いつものジーパン&トレーナーとゆう服装ではなく ブルーのシャツにVネックのセーターなんて着…

 いちごちゃんはおさがりがいっぱい♪

姉のトコロからベビーベッド、お布団、ラック、メリーなどなどたくさんお借りしてきました。 ラックのお布団が汚れているからと言うコトでカバーまで作ってくれてありましたお下がりの洋服、肌着もたくさんいただいてきました。 女の子と男の子どちらもいる…

ちょっと早い White Day♪

午後、仕事の途中でBONさんが家に帰ってきた。 「はい♪♪ ちょっと早いけどWhiteDay(*^・^*)♪」 とお土産をもって。。o(*^O^*)O 地元ではわりと??有名な 冨久家の「イタリアンロール」 シュー生地でスポンジをマキマキしてあり、 甘露煮の栗がコ…

ぱんつのごむ

ずっと我が家のトイレのトイレットペーパーにはカバーがなかった。 そこでチクチクと作ってみた。予備のペーパーも入れるトコロもつけてね♪ ふた??(でいいのかな??ペーパーの上にあるパコパコするやつね!)の内側のトコロにゴムを付ければいいと思いゴ…

針仕事

昨日のぽかぽか陽気のお天気とは反対に気温も上がらず寒い雨。 雨の日は、お洗濯が困ります(;´д`)トホホ 当然部屋干し。。。 まぁ〜花粉の季節はお天気の良い日でも部屋干しですがね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ お天気関係ないじゃん!! こんな日はチクチクと…

定期検診

ただ今、30週と2日。体重 1541g。性別 まだお楽しみ♪(2週間後の検診時に聞いちゃう予定) いちごちゃん。と命名。 5ヶ月に入った頃に私が勝手に決めました。 名前の由来はとってもくだらない??アホくさい??理由でお恥ずかしいのでお話できま…

どんどん膨らむお腹

ずぅぅぅ〜と更新しない間に・・(^-^;) 子供を授かりました♪ ただいま8ヶ月になります。 5月の暖かくなってきた頃に産まれる予定。 楽しみ!o(*^O^*)O

sajiroちゃんおまたせ♪

ご無沙汰ですo(*^O^*)O10月初めに申し込みをしてまだかまだかと待ち続けるコトまるまる5ヶ月(^_^.)やっとネット開通しましたヤッホー(ノ^∇^)ノがんばって更新します!!