2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの季節これが無いと仕事が辛い゚゚(>ヘ<)゚ ゚。[rakuten:soukai:10039905:detail] 仕事をしていても足が冷える とにかく冷える 去年の冬 「いいの見つけたよ〜o(*^O^*)O」 と教えてもらい速攻買いに走りました。 名前の通りホントに冷えない。 足が冷え…

 第3の目的

いちごちゃんが行ってきたとブログにあったり゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 BON弟が行ってすごく楽しかったと話を聞いたり゚゚(>ヘ<)゚ ゚。行きたい気持ちは募るばかり゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ずっと行きたかったIKEAにやっと行きますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 すごいで…

 ふたたび(*^^)v

初日に出来なかった食べ歩き゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ふたたび来てしまいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ・肉まん ・エビチリまん ・ごま団子 ・カスタード春巻き ・杏仁豆腐 肉まん・・おっきくってほかほかでジューシーで美味しい(^-^) エビチリまん・・ち…

鎌倉観光

お腹も満たされたところで(*^・^*) 小町通りを散策 ここ小町通りではお箸のお店「和らく」へ行きたいと思っていた私 この旅でMy箸を買いたいと思っていたBONさん お互い口に出してはいなかったのに思っていたことは一緒(*^・^*)ちょっとうれしい瞬間(〃…

第2の目的

いつもならチェックアウトの時間ギリギリに出かける私達ですが(^-^;) 今朝は早起きをしホテルのフロントにあるサービスのパンを食し そうそうに鎌倉へ 先週末、会社の人が行った時 めちゃ混みだったと聞いていたので覚悟を決めて出発! 地下鉄、JRと電車…

BON’S BIRTHDAY

勤労感謝の日が誕生日のBONさん 今年は今日から3連休 yotaもお休みをもらいお祝いも兼ねて横浜&鎌倉へGO♪ 今回の旅の目的は ・横浜中華街でBIRTHDAYディナー ・鎌倉でホットケーキを食べる ・IKEAへ行く BIRTHDAYディナーは予約…

地元を満喫(*^・^*)

営業の仕事をしているBONさんは車での移動中はほとんどラジオを聞いている メッセージなどメールで送っては番組内でちょくちょく読まれるらしい ラジオ番組でのプレゼントなどにもちょくちょく応募しているらしく(*^・^*) この前はハンドタオルが当たった…

ご挨拶

午後、BONさんが我が家へやってきます。 父、母とご対面(*^・^*) 緊張して夕べは眠れなかったんじゃないかと心配したら。。。 ぐっすり眠れた(*^・^*) なんて返事が。。。ノォオオオオオ!!覚悟を決めたのかしら。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いっぱいだぁ〜 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日はお休み(*^・^*)近くのショッピングセンターへお化粧品を買いに。。。 と言っても今日の目的はアイブローのカートリッジのみ。(^-^;) それとプレゼントの「HAKU2」いただきに。。。 期間中に2本買うとちっちゃいサイズの「HAKU2」をプレゼ…