嵐襲撃(T▽T)

yotaro32007-07-07



姪っ子を愛情をたっぷり込めて?『嵐ちゃん』と呼んでいる。
と言っても姉&嵐ちゃんのいないところでだが...(^-^;)
もちろん嵐ちゃんのことは大好き(*^・^*)♪
たぶん嵐ちゃんも私のことは好きでいてくれていると思われる(^-^;)
お店でかわいい洋服を見つければ嵐ちゃんに(^-^)と買ってしまう。
しっかり叔母さんしちゃってるし。『叔母さん』とは呼ばせないが...(^-^;)

週末に泊りがけで遊びに来ると聞いたときに私はBONさんへ
「嵐襲撃゚゚(>ヘ<)゚ ゚。」
とメールを打つ(T▽T) 今日も打った...


仕事から家に帰るともう私には自由はない(T▽T)
何をするにも
「ちゃいぶぅ 一緒にTV観よう!」(^-^) ちゃいぶぅ=私です(^-^) 嵐ちゃんは私の名前をそう覚えてしまった(^-^;)
「ちゃいぶぅ 一緒にお風呂入ろう!(^-^)」
「ちゃいぶぅ ちゃいぶぅ・・・・・・・」

とひたすらくっついてくる。
ちょっと自分の部屋へ行き姿が見えなくなると
「ちゃいぶぅ〜 どこぉ〜?」
大きな声で呼ばれてしまう



今日も嵐ちゃんから解放されたのは1時間ほど前(;´д`)トホホ
そして私の自由な時間は明日の朝 嵐ちゃんの目覚める時まで・・


目覚まし時計は嵐ちゃんの足音!!
タッタッタッタッ
・・