痛い \(0\0)___/☆(゚0゚)//イタァヒー


今日は仕事が無いためパートのおばちゃんたちみ〜んなお休み。


なので今日は私が休憩室のお掃除&タオルのお洗濯(^-^;)


トイレを綺麗にし、掃き掃除、タオルを洗い
パン!パン!してから干して終了(^-^)


さてとぉ〜仕事に戻ろっと(*^・^*)♪ 帰りはじめたら



「痛っ!!Σ(≧д≦)ゝイタッ!」

チクッと激痛???



ぶよ??黒くって蜂みたいなかたちのヤツが
私の腕を刺している!!!




あわてて払い落としたがすでに遅し...゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
直径5センチほどの大きさに赤く腫れてしまっている...(T▽T)





やっとブツブツ治ってきたと思ったら今度はぶよちゃんに刺されてしまった。
私の腕はいつになったらきれいになるの???

夏なのにぃ〜゚゚(>ヘ<)゚ ゚。