お土産

仕事で伊豆に行ったBONさんがお土産を買ってきてくれました♪


これで〜すo(*^O^*)O



キャンドルホルダー2個とこぶたちゃん



GWに2人で行ったガラス工房FAROさん。
わざわざ足を運び買ってきてくれました(*^・^*)♪
今は窯のメンテナンスのため火を落としてしまっていて作品は作っていないそうですが
ここの作品はとっても大好きでHP見ては「かわいぃ〜p(>_<)q」
と眺めている私です。。。




『こぶたちゃん』

GWに行ったときにはとっても気に入ったのだが買わなかった(^-^;)





キャンドルホルダーは明かりを入れるとこんな感じに。。(^O^)


写真ではわからないと思いますが(^-^;)
手前の赤いのは壁にダイヤ柄が映し出されとてもきれい♪
これはBONさんがとても気に入ってのご購入だそうです。
もう1つのもガラスに入っている模様が映し出されてこれもとてもきれいo(*^O^*)O




模様替えの途中の私の部屋にはもったいない物たちです(T▽T)
早くキャンドルホルダーを飾れる部屋にしなくては。。。(>_<)