3回目(>_

暑さもだいぶやわらいできたのでお団子ヘアーをやめ、いつもの巻き髪に。。



昨日の朝はちょっと時間が無かった(>_<)
ちょっとと言っても5分くらい
でも!朝の5分はとても貴重なもの


先にお化粧をして
それからアイロンを使いくるくるの巻き髪にしていく。


何本目かの毛束を取りアイロンにくるくると巻きつけていったとき・・



ツルッ!(゜ロ゜;)!と手が滑った!!



熱いぃ〜〜〜〜〜!! \(0\0)___/☆(゚0゚)//」



アイロンが首にペチッとあたった。。
常にMAXの温度設定にしてあるのでかなり熱めです(^-^;)



みごとに首を火傷してしまいました(T▽T)
3回目でございます(T▽T) 以前に首を1回、こめかみの少し下の辺りを1回、そして今回また首を。。



さすがに3回目ともなるといろいろと学習しているようで(自慢できることではないですが。。(;´д`)トホホ) ただちに冷蔵庫へ行き保冷剤で冷やしながら、庭からアロエを採ってきて火傷の患部へ貼りつけました(^-^;)
お陰で軽く済みそうです(^-^)




私がくるくるとアイロンを使っている姿を見ては


火傷しちゃうから気ぉ付けるだよっ(^-^)


と嵐ちゃんに言われていたことを思い出し


嵐ちゃん。。またやっちゃったよぉ(T▽T)


と心の中でつぶやいてしまいました。。