ホッとしました(´▽`) ホッ


書類に多々間違いがあったものの(^-^;)
だって初めて書くものばかりなんですもの。。凸(`△´+)


無事に受理され晴れてBONさんの奥さんになりましたo(*^O^*)O


しかし。。。


実感まったくゼロ(;´д`)トホホ


住民票もらうための書類の名前は旧姓で書いちゃうし。。。
書き直して訂正印をって押したハンコも旧姓のだし。。それじゃあ訂正印の意味ないし゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


結局新しい用紙に書き直し(;´д`)トホホ


名義変更のためにいろいろな所で名前を書くたびにBONさんに


「○○○だよ!」と言ってもらいながら書くとゆうことに。。。


いつになったらすんなり自分の名前が書けるようになるのでしょう(^-^;)


免許証、携帯など一通りの名義変更を終えてそれぞれの両親へ報告へ(*^・^*)♪



うちは仕事中とゆうこともあり「行ってきました。」と報告だけして
BONさんのお家へ



未だにBONお父さんとの対面は緊張している私ですが(^-^;)
BONお母さんからお花をいただきちょっと(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる



これからよろしくお願いしますm(_ _)m




そして明日からまた今までどおりの生活が始まるのだ。。。
新居の完成まではお互いに実家暮らしなのね(^-^;)