ぱんつのごむ


ずっと我が家のトイレのトイレットペーパーにはカバーがなかった。


そこでチクチクと作ってみた。予備のペーパーも入れるトコロもつけてね♪


ふた??(でいいのかな??ペーパーの上にあるパコパコするやつね!)の内側のトコロにゴムを付ければいいと思いゴムを探すもマスク用のゴムしか見当たらず。。(;´д`)トホホ


同じゴムだし大丈夫だろうとこれで良しとした(^-^;)


いざ!完成!!o(*^O^*)O と


早速、取り付けて見ました♪



が。。。。しかし。。。。


予備のペーパーの重さで落っこちちゃいます゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
マスクのゴムでは弱すぎるようです。。。


やっぱりパンツのゴムでなくちゃダメなのね。。。(;´д`)トホホ


せっかく作ったのでそのまま付けてますけどね。。。


明日は、ぱんつのごむ買いに行かなくちゃっ(^-^;)