いちごちゃんはおさがりがいっぱい♪


姉のトコロからベビーベッド、お布団、ラック、メリーなどなどたくさんお借りしてきました。

ラックのお布団が汚れているからと言うコトでカバーまで作ってくれてありました

お下がりの洋服、肌着もたくさんいただいてきました。



女の子と男の子どちらもいる姉のトコロからは赤い洋服も青い洋服も両方揃っているので
まだ性別を聞いていない私としては大助かり(*^・^*)♪


姉妹がいると助かりますねぇ〜。


ベビーカーは義姉がお祝いに買ってくれると言ったし(*^・^*)


大きいものはあとチャイルドシートかな〜(*'ー'*)


会社の人からもかわいい洋服を譲っていただきました。


いっぱいあるので何も買わないでも良さそう??(^-^;)