お散歩♪


母親学級で助産婦さんが


「できたら毎日午前と午後、1時間づつくらいお散歩してください。」


と言っていたので最近はまじめにお散歩に出かけるように心がけております(*^^)v


気候も暖かくなって気持ちも良いのでお散歩も楽しいものですねo(*^O^*)O
新しい発見もあったりするし!!


お休みの日はBONさんと一緒に近所の散策へ出かけます♪
今のアパートへ引っ越してきて1年。
ゆっくり近所をお散歩したのは初めてです(;´д`)トホホ



この前は、まだ整備途中みたいだったけど、芝生の生えている公園を発見(*^・^*)♪
遊具はたくさん無いけれどとってもきれいなトコロ
大きくなったらいちごちゃんを連れて遊びに来たいゎo(*^O^*)O



今日も、お天気も良いし(^-^)お散歩♪お散歩♪とお出かけ


この角曲がってみよう♪と適当にあっちこっちしながらぶらぶらと。。。


無人販売ないかなぁ〜と捜し歩いてみたりね(^-^)


そろそろ帰ろうかな?と時計を見たら出かけてから1時間半(◎o◎)


そんなにぶらぶらしてたのかしら??


お家へ戻りトータル2時間のお散歩でした(*^・^*)♪
今日は収穫ゼロでした。。(^-^;)



動くのはいいことなのだろうからまぁいいかっ(*'ー'*)ふふっ♪

午後はのんびりし〜ちゃぉっo(*^O^*)O