ゴールデンなウィーク

我が家はいよいよ明日からGWに突入しますヤッホー(ノ^∇^)ノ



しかし、


我が家の車にはETCと言うものが付いていないので
遠出をするにも高速が¥1000になるとゆう恩恵に与れないし。。(;´д`)トホホ



今年は12日にいちごちゃん出産予定日が控えているので
遠くへ行くことは出来ない(;´д`)トホホ




よく遠出は控えましょう。とかあるけど。。
遠出ってどれくらい???
どこまでいいの???





と言うことで。。。!!



今年はお家でのんびりです(*^・^*)♪


お散歩行ったり、DVD鑑賞したり、
いつも食パンしか焼いたことの無いホームベーカリーで
生地だけ捏ねていろんなパンを焼いてみようと思います



GWがあけたら実家に帰るので最後のお掃除もしないとだゎ(;´д`)トホホ