やっと会えたね筠筠

妊娠がわかってからずっと楽しみに待っていたいちごちゃんとのご対面
 
 
ついにその時がやってきました…
予定日より遅れること3日
 
 
5月15日
朝8時50分
2918g
50cm
女の子
 
 
元気に産まれてきてくれました
 
 
 
家で一晩陣痛を耐え
(前日の晩も痛みがあったのに朝にはおさまってしまい受診したところ、陣痛はまだきてないですね。と先生に言われ、同じ痛みだったのと10分から間隔が縮まらない為ひたすら耐えました
 
 
 
病院に着いたときにはすでに子宮口全開の状態
 
 
即、分娩室へ
 
 
立ち会いする予定だったBONさんがまだ来てない
 
 
間に合うかなぁ助産士さんに心配されながらもなんとか到着
 
 
 
無事にいちごちゃん誕生
 
 
産まれたそうそうう○ちくんをしたいちごちゃんはやっぱりBONさんの子だよ
 
 
いちごちゃんが元気に産まれてきてくれたことに感謝です
 
 
これからの育児も大変だと思うけど自分達のペースでのんびりと3人でガンバって行こうね