ちょっとエコ??


最近、昼間だけ布オムツにしているイチゴ



なぜなら。。


9時頃起きてお昼までの間に5回もうんこちゃんをしてくださり(;´д`)トホホ


こんな日が何日も続き。。
紙オムツの消費が異常に早くたまらんと決心しました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


出産後、実家にいるときは母が洗濯をしてくれていたので昼間は布オムツで生活していましたが。。


自宅へ帰ってからは



生活リズムが落ち着いたら。。。



梅雨が明けたら。。。


と伸ばし伸ばしになっておりましたが。。(^-^;)



やっとです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



洗濯は大変ですが。。(;´д`)トホホ


真っ白く洗いあがったオムツを見ると気持ち良いものですo(*^O^*)O




今日もオムツをたたみながら。。


ゴミも減るしちょっぴりエコしてる??私(*^^)v


なんてひとりでよろこんでおります。