姉妹みたいでしょ♪


春休みなので隣の町に住む嵐ちゃんと甥っ子4号くんのトコロへ遊びに行ってきました(^-^)


朝、9時ごろ姉の携帯から電話があり


『嵐だよ♪ ちゃいぶぅ今日来る?? 何時ごろ来る??』


イチゴが遊びに行くのを楽しみに待っていてくれている様子o(*^O^*)O



最近の嵐ちゃんは私よりBONさんのほうがお気に入り♪
私の名前より先に


『BONくん♪』
『BONくん、一緒に遊ぼう♪』


とBONさんを連れて行ってしまう(;´д`)トホホ
あんなに「ちゃいぶぅ。」「ちゃいぶぅ。」とくっついて歩いていたのに。。
ちょっと淋しい(>_<)



イチゴのことも妹のようにかわいがってくれる(^-^)
抱っこしてくれたり、イチゴの似顔絵を描いてプレゼントしてくれたりする




今日もイチゴと遊んでくれるのかと思えば。。


姉のうちに着くなり


『ちゃいぶぅ wiiのマリオやろっ♪』


おおっ\(◎o◎)/!私と遊ぶんかい!!

イチゴは姉に託しマリオを存分に楽しませてもらいましたヤッホー(ノ^∇^)ノ

しかし。。このマリオ嵐ちゃんの指示のもと進行しなければなりません


『先行っちゃだめ!!』
『先に行って!!』
『カメ倒して!!』


などなど命令口調で指示が出ます(>_<)
逆らうことなんて出来ません(T▽T)
嵐ちゃんの指示は絶対です!!


そんなマリオでしたが久しぶりのゲームは楽しかったなぁ〜♪


お母さんに「ゲームはもう終わりにしなさい」と言われた後はたくさんイチゴと遊んでくれましたがねo(*^O^*)O


嵐ちゃんとイチゴ、ふたりとも姉の作ったおそろいのワンピースを着て仲の良い姉妹みたいでしょ??