あっとゆう間の1年(*'ー'*)ふふっ♪


今日でイチゴは1歳になりましたo(*^O^*)O


71.5cm

7.8kg


最近あまり体重が増えていませんがご飯はもりもり食べます!

『もう終わりだよ』と言うと泣いて欲しがります(^-^;)

↑言わなければ欲しがらずに遊びだすのでうっかり言ってしまわないように気をつけております



家の中ではたくさん歩きます
外では。。下ろすと半べそになり抱っこをせがむ
靴にいまいち慣れてないんだろうね〜


今朝、三輪車を見てちょっと不思議そうな顔をして眺め
怖々ちょっとずつ触り始め、そのうち乗せてくれと片足あげて乗りたいアピール
乗せてあげるとちょっとハニカミながらうれしそうに笑顔で母を見上げる

可愛いぞ〜イチゴ(*'ー'*)ふふっ♪

鍵買ったらお外で乗ろうね♪



午後はおじいちゃんのお家でお餅を背負わされて大泣き
でも、転ばないように踏ん張って立っていました\(◎o◎)/!

よく頑張ったね♪イチゴ

明日もあるゾ〜


夜は 3人でお祝いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ケーキに『1』のローソク立てて



手づかみで口の周りいっぱいにクリームをつけながらすごい勢いで食べました



今日だけはご飯も可愛く盛り付け旗まで立てちゃいました



この1年、いちごと一緒に私もBONさんも成長させてもらっているだと思う
これからも一緒に成長していけたらいいな(*'ー'*)ふふっ♪


これからイチゴのどんな成長が見られるんだろうか(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみですo(*^O^*)O