久しぶりに更新!

*甥っ子②号

今日、手術を受けた。口蓋裂だったらしい・・。
息が鼻から抜けていってしまうため、喋っている事が聞き取りにくい。怒ったりして興奮状態だと何を言ってるのかさっぱりわからない。
「○×△□☆※〜」ホントにこんな感じ。
小さい頃から喘息持ちだったため入院は慣れっ子なはずの甥っ子②号だが、いつもと違う病院とゆうこともあり今回は不安だった様で入院前日の夜、ぽそっと

『明日から病院お泊りなんだよな〜(>_<)』
と、寂しげに独り言を言っていた。
元気になるよう明るく送り出してあげた。
私を筆頭に家族みんな 簡単な手術だと思っていた。術後の彼の姿を見たらそうではなく、とても大変な手術だった事がわかったらしい。標準サイズより背も小さく細っちい体の彼はかなり辛かったんじゃないかな?退院してきたら

『よくがんばったね〜!』

と、いっぱい褒めてあげようo(^-^)o いっぱい遊んであげよう!