サイクリング

昨日 久しぶりに自転車へ乗った。(1年ぶりくらい?もっと?)会社から近くのコンビにまでお使いに・・。息抜きサイクリング。天気も良く、久しぶりの自転車はなかなか楽しかった。爽やかな気分で自転車をこぎ会社に戻ると、荷物の集荷に来た運送屋さんが・・。たぶんyotaroより若い?と思われるお兄ちゃんなのだが、さわやかな感じでなかなか私好みo(> <)o そんな事はどうでもよい?f ^_^ ;
そんなお兄ちゃんがyotaroの自転車に乗ってる姿を見て一言・・
『似合わねぇ〜』
なんて奴だ(`´)気分良く帰ってきたのに・・。でも、笑った顔がかわいく憎めない奴なのだ。
近くへ行くにもつい車に乗ってしまっていたが、これからはたまには自転車にも乗ろう!暖かい日限定だけど・・。