初めての浮気(o^o^o)

もう10年近く通っている美容院がある。
夫婦2人でやっていて 綺麗でお洒落な感じのお店。いつもいい感じに仕上げてくれて満足☆満足。友達からもなかなか評判も良い。でも、なんとなくいつも似た感じの髪型になってしまっていた。


小心者のyotaroにとっては新しい美容院に行くのはなかなか勇気がいる事だ。そもそも男の人にカットしてもらうのはちょっと苦手(>_<)
コンパで知り合った美容師さんが
「母と2人でやっている店だから気楽だよ。頑張ってかわいくしちゃうから今度おいで・・」と。
たまには違う人にカットしてもらうのもいいかなぁ〜(^-^)
と ちょっと浮気心が・・(^-^;)

で、行ってみました。

「ちょっと短くしたい。でも、巻きがみもしたい。この辺の伸びちゃったところはすっきりしたい。」
こんなよくわからない注文にもかかわらず約束どおり、かわいく?いい感じに仕上げてくれました。

また よろしく〜o(^-^)o
25日の試合頑張ってネ!!