やきにくぅ〜☆

美容院から帰り、お茶を飲みながらほっとひと息(^o^) すると・・

「ご飯食べた〜?」

と 友人からメールが届いた。まだだよ。と返事をすると

「行こ〜!」

と お誘いが(^-^) 今から迎えに行くから何食べたいか考えといてね!と・・

ずっと食べに行きたかったためなんの迷いもなく

「焼肉!!」

と言うことで行ってきました。ご馳走になってきました。
ユッケ
塩タン
塩カルビ  ←これは本当に美味しかった。口の中でとろけちゃいました(>_<)
タレカルビ
牛刺し  ←名前違うかも・・? わさび醤油で食べたらすごく美味しい!!
石焼ビビンバ

デザートは「ゆずシャーベット」

お腹いっぱい食べちゃいましたo(^-^)o まんぷくぅ〜

yotaroも一応女の子(^-^;) お腹いっぱい食べちゃった後 気になるのはやっぱり体重。。計ってみました。ほっ(^-^;)現状維持してました。