合コン手帳

ふらりと寄った本屋でこんなものを見つけた。

合コン手帳

合コン手帳

ちょっと立ち読みしてみた。1年分のスケジュール帳のようになっている。毎月目標を書き込んだり、毎日自分自身の事を見直すようにチェックする欄がある。

  • 肌の調子はどうか
  • つめの手入れはしてあるか
  • 無駄毛の処理はしてあるか

こんな感じ。
いつどんなことがあるかわからないので常にきれいでいなさい。と言うことらしい。
1ヶ月ごとにいろいろ合コンで成功する秘訣?書いてあったりするらしい。
ちょっと買ってしまおうかと思ったのだが・・恥ずかしくて元の棚に戻してきてしまった(^-^;)
でも、気になる。通販しようか・・・