寿退社o(^-^)o

今、勤めている会社は某ジーンズ屋さんの商品管理センター。そこは社員よりもパートのおばちゃん達の方が多い。私はバイト。バイトと言っても働く時間も仕事の内容も社員とほとんど同じ。転職して5年。1番でかい態度をとっているが実は一番下っ端(^-^;)

最近、新人のバイトが2人入った。
1人は1歳年上の女の人、いくつも仕事を掛け持ちしていてかなりの働き者。自分から仕事を探してどんどん働いてくれる。
もう1人は5歳年下のこちらも女の人、何をするにもとってもスロー。私ものんびりしている方だと思っていたがさらに上手だ。
そんな2人に私のやっていた仕事を教えている。人に物事を教えるのは苦手で、教えながらやるくらいなら自分でやってしまえっ!って思ってしまう方で かなり疲れる。でも、いろいろと仕事を抱えていて結構いっぱいいっぱいだったので早く覚えてくれたら少しは楽になれる。私がいなくなっても大丈夫!ってくらいに全部引き継いでしまおうと企んでいる(^-^;)全部教えてしまったら私の役目は終わり〜(^-^)
なので私はよく新人さんに

「私のやってた仕事全部教えるからね!頑張って覚えてね!覚えてくれた頃に私は寿退社するから♪♪」

って言っている。

だからって結婚が決まっているわけではない(>_<)
まだ相手すらいないのだ(;_;)
寿退社出来るのはかなり先のことだろう。。(T_T;)ってゆうか出来るのか????

クビにならない様に頑張ろう。。。