X'masケーキ

お菓子作りの好きな姉が毎年X'masケーキを作ってくれていた。そんな姉も③年前に大好きな人の元へ嫁いで行ってしまった。そこで今年のX'masケーキは私がLet' チャレンジ!!一昨年、去年はどうしてたんだ????
スポンジは手抜きをしてホットケーキで代用することに。ホットケーキを②枚焼きツリーの形にカット。生クリーム、バナナと黄桃をはさんで全体に生クリームをたっぷりぬりまくる。
デコレーションは甥っ子③太郎くんたちの役目。しかし、美的センスがなさすぎて悲しくなってくる。。(>_<)
もうちょっとかわいく飾れよぉ〜

見た目はいまいちかわいくないが、味はなかなか美味しかったので良しとしましょう!!o(^-^)o
来年はスポンジからちゃんと頑張ろう!!



今日 友達のキックボクシングの試合があった。
結果は。。。どうだった?