今年の目標


今年こそ彼氏をつくるぞ(^O^)/


年明け早々心に誓った。
職場はおじさん、おばさんばかりのため出会いはまったく期待できない。
そこで出会いを求め何度となくコンパにも参加してきた、この1年。


だが(^-^;) なぜ???????
未だにひとりなの。。。。。。。

「いいなっ♪」って思う人がいなかった訳ではない。好きになってもらうにはどうしたらいいのだろう?などといろいろ考えすぎちゃって素直になれなくてうまくいかないのだ(>_<)あれこれ考えずに素直に気持ちを伝えたらうまくいくのかな???


「今年こそ幸せになろう!!」

何年年賀状に書いたかしら。。。(>_<)


そろそろ卒業したい。。。この言葉から。。。