お休み

今日は今年最後のお休み。
いつも私の足となり頑張ってくれているistちゃんを綺麗にしてあげ お腹いっぱいご飯もあげた(ガソリンなのだが‥f^_^;)これで来年も頑張ってね!
午後は美容院へ‥(^O^)
お正月を迎えるので一応きれいにしておこうかな!とカラーリングをしてもらいにお出かけ。
そんなこんなで休みもあっとゆう間に終わってしまうのであった。
年末最後の休みだからと言っても独り者のyotaには大掃除するわけでもなく(^^ゞ いつもと変わりない休みなのだ。
あと2日 いつもより30分早い8時から仕事だが頑張ろう(^O^)/
年々、1年経つのが早くなってるような気がする(-.-;)
気のせだろうか?????