『凶』(T▽T)

元旦に sajiroちゃんと川崎大師まで初詣に・・・。
参拝客の長蛇の列。どこからこんなに湧いてくるの?ってくらいたくさんの人!人!人!せっかく来たのだからと並ぶことに。でも、ちょっとずるして途中に紛れ込んじゃった(^-^;) それでもお参りするまで3時間(>_<)寒かったぁ〜(>_<)

神様に「そんなにたくさん聞けないよ(^-^;)」

って言われちゃいそうなくらいたくさんお願い事をしちゃいました∠(*^ー^*)o神様よろしくね!!o(*^O^*)o
やっぱおみくじも引いとかなくちゃ(o^o^o)って事で2人でひいてみた。
がぁ〜〜〜〜〜ん(T▽T)
』!!!!!!
やっと厄年終わったってゆうのに凶なの〜〜せつない・・(;´д`)トホホ