初!!スノボ

今までなら誘われればほとんど断ることなんてしなかったyotaですが、今年はあまりの寒さのため友達から誘われても何かしら理由を付け断ってきた・・(>_<)それでも懲りずに誘ってくれるのでちょっと1回位行ってみようかと行って来ました。
お天気も良く、寒さ対策としてウエアの中にはいっぱい着込み背中にホッカイロ!!ぬくぬく(^O^)
日曜日とゆうこともあって結構な混み具合(;´д`)トホホ ゲレンデの雪の状態はパウダーではないがガリガリに凍っているわけでもなくほど良くいい感じ。
いざ来てしまえばテンションもあがり楽しくなってきたじゃん(*^・^*)♪って思い始めた矢先・・・
「ちょっと休憩!滑ってきてもいいよ!」
え〜2本滑っただけじゃん?まじで??ガンガン滑るほうだよって言ってたじゃん???と思いながらも
「じゃあ勝手に行ってきます〜(*^O^*)/」
って感じにひとりで滑りに行き、楽しんできました。自分と滑るペースが違うためかかなり疲れてしまった(;´д`)トホホ
スノボは楽しかったけどねん(*^・^*)♪