いちご狩りヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今日は、みんなで『いちご狩り』
父、母、兄家族に姉家族。総勢11人。朝9:30出発!!と言っても車で20分も走れば着いてしまう。駐車場には「横浜」「品川」など県外から来ている人達ばかりだ。地元の人達なんていないんじゃないの?
小学生〜大人 2000円!オオォ〜高い゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
2000円分はきちり食べて帰りましょう!
o(*^O^*)O
ハウス1つ貸しきり。
昨日も天気が良かったため、赤くなったいちごがたくさん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

↑食べ終わった後に撮ったので赤いいちごが写ってない(^-^;)
「おいしぃ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」
自分達のいるハウスにまだまだ赤いいちごがあるってゆうのにみんなで

「上の段にとっても美味しそうに赤く大きないちごがゴロゴロとなっている。ほら、あれあれ!あれなんてすごく美味しそう!!」

なんて話しながら目の前のいちごをひたすらほおばるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
案内してくれるおばさんに

「もう、赤いのなくなっちゃったよ〜」

と他のハウスに入れてもらう事に(*^・^*)
そしてまた、いちごをひたすらほおばる。
もう食べられないε-(´・`)

みんなきっと¥2000分は余裕で食べた事でしょう(^-^;)


おなかいっぱいいちごを食べた後、甥っ子③人と母は東照宮の石段を登りロープウェイに乗りに行きました。
元気だなぁ〜!!(´〜`ヾ) ポリポリ・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
yotaは車でお家へ・・・。