GOAL!2

[rakuten:book:11885135:detail]


STEP1は試写会チケットを会社の人(←この方は試写会に応募すると必ず当たる
クジ運の強い人なのです)からいただきBONさんと行ってきました。

サッカーのことは(?いや・・スポーツ全般)あまりよく分からないけど(^-^;)

映画はとても面白く

「STEP2 STEP3とまた一緒に観ようね!」

とBONさんと約束していました。でも次もやっぱり試写会でね!・・(^-^;)

それから約1年 やっとSTEP2の公開

BONさんに

ちゃ:「GOAL!2 試写会の応募が始まったよ!」


BON:「試写会に間に合う時間に仕事が終わらないと思うから
当たったらちゃいぶぅ1人で行っておいで・・」


ちゃ:「はい! そのつもりでいました(^-^)」


BON:「ですよね・・・(;´д`)トホホ」


BONさんは仕事が終わるのが10時過ぎが当たり前
平日の試写会なんて行けないのです(T▽T)


そして今日 試写会当選のハガキが1枚届いていましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

BONさん ごめんね 行ってきま〜す♪