おデート(*^・^*)

yotaro32007-06-04


BONさんと浜松市美術館で開催しているDisney Art展へ行くことに・・。

今日はistちゃんでお出かけ。
BONさんをお迎えに行き(*^・^*)
「Let’Go!Go!」
一般道をひたすら走ること2時間(^-^;) 美術館に到着♪

開催2日目なので混んでいるかと思っていたら、
意外と人は少なく他のお客さんに邪魔されることなくのんびりと観ることができ

ぐる〜り1周観てまわり出口に必ずあるお土産?関連グッズのショップでポストカードを購入し
ふたりとも大満足ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!満足

今は技術の発達でキャラクターを動かすのも

カチカチッ!

ってクリックすれば歩いたり、走ったり出来るのだろうけど
昔は1枚ずつ手描きだったんだよねぇ〜
きっと何千枚と描いていたんだろうなぁ
すごいことだよね!!


Disney大好きな私、BONさんは好きなのかな?