美味しいぃ〜o(*^O^*)O

BONさんが提案する昨日のお昼ご飯の選択肢 3つのうちの1つが
丁子屋のとろろ
静岡に住んでかれこれ3?年(^-^;)初めて食べて来ました。
叔父さんが山から掘ってきてくれるので家ではよく食べるのだけど・・
大和芋だったりするので外ではあまり食べたいとは思うことがなかった。だって食べてがっかりするんですもの(>_<)
「これ自然薯じゃないぃ〜!!」って


麦ご飯とろろ、お味噌汁とお漬物
おかずに「揚げとろろ」も追加注文
とても美味しかったのでペロっとお茶碗2杯もいただいちゃいました。

駐車場に止まっている車は8割が県外ナンバーでした。
地元の人はあまり行かないのかな?