流行もの

数年前から流行っているcrocsサンダル
去年までは

「ゴムのサンダルなのに4000円はお高い(^-^;)」と思って買わなかった。

夏になるとバーベキューやキャンプなどアウトドアーな行事が増える。
そんな時このサンダルならそのまま川に入ってもOKじゃん!!
ってゆう事で買っちゃいました(*^・^*)
BONさんもちょうどサンダル欲しいと言っていたのでお揃いで(^-^)

BONさんはカーキ 私はチョコ
本当は色も一緒にしようと思っていたのだけど チョコがBONさんサイズがなく
しかもお店の人に
「一緒に同じ色履いていたらかっこ悪いよ!」
「じゃあ カーキで!!」
単純なBONさん(^-^;)

そして私は蝶々、ひまわりなどジビッツもつけて・・
ジビッツは全部BONさんのプレゼント 1個400円近くするので
「ホントにいいの?」と何度も確認する私。
「いいよ!いいよ!」とBONさん。


・・・が、

自分のサンダルジビッツ9個分の値段を聞いて一瞬固まるBONさん

ありがとね、BONさん


☆いろいろな種類のジビッツがあるのだけど オークションでかなりの値が付いている物もあるんですって・・!?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!