健康診断!!


昨日、健康診断へ行ってきました。
毎年この時期に会社で受けさせていただいているのですが...



いつも、検査着に着替えて順番待ちをしている人達を見て
「あっちの仲間入りはしたくないなぁ〜(^-^;)」
と、思っていた。
yotaは一定の年齢に達していない為、胸のレントゲンを撮る時だけ
「着替えてくださいね!」と言われていた。


が...


今年から仲間入りしてしまった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
受付後 身長、体重と計り


「じゃあ!これに着替えてください。」


と、検査着を渡されてしまった(T▽T)
そして...バリウムちゃんも飲むことに...(;´д`)トホホ


「はい、これ飲んで!げっぷしちゃダメだよ!」
シュワシュワする粒々とお水を渡される

「次 これね!!」
飲むヨーグルトのような白い液体を渡され、
言われるままに飲むしかないって感じ。
話に聞いていたよりはすんなりと飲むことができ(´▽`) ホッ
こんなものか...と安心していた。



そして小部屋に入れられ、台に乗せられ、
右に回って... そのままうつ伏せになって... 左に回って...
など言われるままにグルグルと回され おかしくなりそうでした。


それでもなんとか無事に終わり 家に帰ってもらった下剤を飲み後は待つのみ。


しかし...

私のお腹はうんともすんとも言ってくれない゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
そんなぁ〜バリウムちゃんとさよならしたいのにぃぃ(;´д`)トホホ

お水をカブカブ飲みさらに待つ...

ポンポコリンにお腹は膨らみ大丈夫か?わたし?

 
夕方になってやっとグルグルとお腹が動き出した(´▽`) ホッ
さようなら バリウムちゃん(*^・^*)♪


その後 胃は気持ち悪いし お水いっぱい飲んだせいでお腹はグルグル
おまけに頭痛もしてくるし 辛かった(T▽T)

自分のためとは思うけど...

もう嫌っ!!