大型台風4号

yotaro32007-07-17


台風の中 BONさんと長野の乗鞍高原へ行ってきました(^-^)
ずっと降り続いた雨のせいで52号が封鎖されていたため、富士山をぐるりと回るコースで
行きは6時間かけて乗鞍高原まで・・遠かった(>_<)
夕ご飯の時間まであまりなかったので 近くのお土産やさんを見に行くくらいしか出来ず(T▽T)
あっとゆう間に1日目終了


2日目

昨夜、BONさんがお風呂でご一緒した他のお客さんから教えていただいた「三本滝」へ行ってみる
まだ私達にはいまいち滝の良さがわからず...
「おぉ〜すごいね!!」といった感想ぐらいしか出ず(^-^;)
でも、マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ(*^・^*)♪



そして高原の緑の中をサイクリング♪♪
「さわやかだね〜 気持ちいいね〜」と風を感じながら自転車で坂道を下る


山を上から下ったのだから帰りは・・・
ひたすら登り坂゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

すれ違う車の人達に笑われながらもひたすら登る゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
優しいBONさんは私の分まで自転車をひいて登ってくれました。




サイクリングでほどよく???汗をかいたあと(^-^;) BONさんが見たいと言っていた松本城
国宝なんですって!!どうりで外国の方たちいっぱい<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
昔の人はすごいね!敵の攻撃から守るように30cmもあるぶ厚い壁にしてあったりといろいろ考えてあるし、クレーンとかないのにこんなに高い建物を建てちゃうんですもの(>_<)


昨日 何も出来なかった分 今日いっぱい遊ぶ
連休を満喫し 帰路に着く