花火大会

行ってきました、今年も(*^・^*)♪
安倍川花火!!

いつものところに陣取って
大口スポンサーなどの桟敷席のあるメインの観覧席側ではなく対岸で見ているので人混みもなくくつろいで花火を見れるのよ!!穴場です
ビール&ジュース(←BONさん運転手のためジュース、お酒は私だけ・・(^-^;))
おつまみを買い込んで準備O.K(*^・^*)♪


市長さんの挨拶が終わり



さあ 始まるよん(^-^)



ヒュゥ〜 ド〜ン パチパチパチって

こんなんとか


こんなんとか
どれもきれいで・・(^-^)
ピカチュウが無かったのがちょっと残念(>_<)

去年あたりからピンクとか色もどんどん増えていって、
形もいろいろ出来るようになって毎年進化していく!!
だから見ていて楽しいし♪きれいだし♪飽きないし(*^・^*)♪


全部でどれくらい上げてるんだっけ??


寝転がって見ているため地響きもすごく、かなりの迫力でした(^-^)


今年は 徳川家康公の駿府城入城400年記念でいつもよりちょっぴり派手だったみたいなの(*^・^*)♪




花火の写真を撮るのって難しいね(>_<)
タイミングがあわなくてこんなんなちゃったり


ハートの形してるの(>_<)実際はもっときれいだったんだよ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
きれいに撮るにはどうしたらいいのぉ〜?????